『 東京マラソン2017 』 走ってきました。  ( February 27 , 2017 )

『 東京マラソン2017 』 走ってきました。


いい天気でした。昨日は、絶好のマラソン日和で、東京マラソンでも好記録続出のようでした。しかし私はと言うと・・・・・ もちろん完走はしたのですが、、、、、 少し暑かった。そのせいか、記録もグロスで、 3時間31分25秒、ネットで 3時間27分51秒と、もう少し暑い?大阪マラソンより悪い結果になりました。それでもいいマラソンでした、今年から臨海の埋め立てコースはなくなり、東京のど真ん中を思い切り走り抜けるコースに変更になり、スカイツリーから雷門まで、マラソンしながら東京見物できちゃった、って感じです。


東京マラソン完走 ( 2017.2.26 ).jpg 









テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2017/02/27 09:29] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マラソン後の筋肉痛が・・・・・  ( February 28 , 2017 ) | ホーム | 『 東京マラソン2017 』 へ行ってきま~す。  ( February 25 , 2017 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/2268-b0db11a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |