雪の中でも・・・・・ ランニング。  ( January 16 , 2017 )

雪の中でも・・・・・ ランニング。



寒波でも・・・・・ ランニング、と気合は入れたもの、朝から雪。大阪でも、辺り一面は、真っ白。これはどうしたものか? 走るか? 走るまいか? そもそも走れるのか? やはりジムでランニングか? といろいろ迷う内に、雪も小降りになりはじめたので、再度、気合を入れて、さあ、ランニング。 寒さで手足が凍る、思うように足が動かない、と思いつつも・・・・・ タイムはいつも通りで、24キロ、 1キロ 4分45秒台のペースでランニング。


東京マラソンは2月なので、寒さは気になっていましたが・・・・・ これで寒くてももう大丈夫か? いやまだまだ。


結局、「 1%に集中できる人 」 がすべてを変えられる.jpg 


参考サイト : 青春出版社










テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2017/01/16 12:40] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大人の事情。  ( January 17 , 2017 ) | ホーム | 寒波でも・・・・・ ランニング。  ( January 15 , 2017 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/2228-d9f0e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |