初、キャンプ、行ってきました。  ( November 21 , 2016 )

初、キャンプ、行ってきました。


キャンパー、デビューしました。初めてなのと、6ヶ月の赤ちゃんがいるので、近場のキャンプサイト、有名ブランドの 「 スノーピーク箕面キャンプフィールド 」 に行ってきました。ちなみに我が家のテントは、家族でゆっくり快適に過ごしたい、また赤ちゃんだ動き回るので広々スペースがほしい・・・・・ ということで、スノーピークのランドロックという、巨大テントです。


しかしながら設営に30分以上、いやもっと時間がかかるよ、とは聞いていましたが・・・・・ なんと初めてなこともあり、1時間以上もかかりました。それでも無事に設営。事前にスノーピークのショップでレクチャーと設営体験もしたのですが・・・・・


なにわともあれ、楽しいキャンプとなりました。また家族で行くことができたらと思います。


Land Rock.jpg 


参考サイト :スノーピーク









テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2016/11/21 13:21] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプへ行っても走る!  ( November 22 , 2016 ) | ホーム | 日曜日、キャンプ、翌日。  ( November 20 , 2016 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/2172-ee559fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |