脱水で、死ぬかと、思った。  ( August 8 , 2016 )

脱水で、死ぬかと、思った。


昨日の日曜日、いつも通りに朝からランニング・・・・・ と、なればよかったのですが。 前日の土曜日の晩に、十三の花火大会を観に行き、その後、呑みあかし・・・・・ すると、朝から二日酔い、それも9時まで寝てしまい、10時頃からランニングスタート、昨日の最高気温は、なんと37度、朝の内なら27度くらいのものが・・・・・ 昼の11時も過ぎると、余裕で35度オーバー、汗がすごくて、ランニング中もスポーツドリンク2本、ランニング後も水2本の水分補給を要する程でした。 さらに二日酔いのしんどさもプラスして、ペースは1キロ5分30秒、20キロを2時間弱で走ることになりました。  

それでも走り終わった後も疲労感があり、夕方前まで、大好きなビールも飲むことができませんでした。

やっぱり、体調を整えて、走らなければと思う、そんな日曜日のランニングでした。


正しい走り方講座.jpg 









テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2016/08/08 13:36] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レセプトで忙しいので・・・・・  ( August 9 , 2016 ) | ホーム | 日曜日は読書で過ごす・・・・・  ( August 7 , 2016 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/2074-3906b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |