仕事が溜まって、溜まって、しょうがない!  ( July 12 , 2016 )

仕事が溜まって、溜まって、しょうがない!


仕事が溜まる・・・・・ それもペーパーワーク、この一見、無駄としか思えない仕事に、大切な時間を使うことになる。いやすぎる。保険料や税金から報酬を頂いておりますので・・・・・ きちんと記録を残す、当然のことなのですが。 ただ、ちゃんと仕事をしている人のためのものとは思えない、不必要なペーパーワークが多すぎる、多すぎる。 世の中には悪い奴らがいて、そんな悪い奴らのために、ちゃんと仕事をしている人もこの不必要なペーパーワークの犠牲になる。なんか理不尽!


なぜ、あなたの仕事は終わらないのか ( 著:中島聡 ).jpg 



参考サイト : 文響社







テーマ:福祉のお仕事 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2016/07/12 13:23] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書くことがない日もあったりして・・・・・  ( July 13 , 2016 ) | ホーム | 暑いわ!  ( July 11 , 2016 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/2048-f29d689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |