まだまだ気持的には年はとらないが・・・・・ ( June 20 , 2016 )

まだまだ気持的には年はとらないが・・・・・


昨日の日曜日は雨で、外を走ることはできませんでしたが、それでも北区の扇町プールのジムにて、18キロ、いや19キロくらいかな、1時間30分程度、走りました。いつも日曜日は20キロ以上、走っているので、距離的にはどうもないのですが・・・・・ なにせランニングマシンなので、設定したスピード、時速12キロなんですが、疲れようが、足が痛くなろうが、喉が渇こうが・・・・・ 常に同じスピードなんで、違う意味での疲れがあります。それでもいつもどおり20キロ以上は走ろうかと思ったのですが・・・・・ せっかくの日曜日、それは娘と一緒に過ごせる大切な日なので、そうそうに引き上げました。

娘は、昼はよく寝ていたので・・・・・ ただ寝顔を見るのと、たまに起きそうになるのであやすだけになりましたが・・・・・


日経ビジネス Associe ( 2016.7 40代を後悔しないためにやっておくべきこと ).jpg 



参考サイト : 日経ビジネス Associe






テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2016/06/20 17:38] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごっつい、お金がかかります! ( June 22 , 2016 ) | ホーム | ゆるりと週末ともいかないようで・・・・・ ( June 19 , 2016 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/2028-5d775ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |