風邪をひいても走る!  ( March 15 , 2016 )

風邪をひいても走る!


最近、あまり走ることができていない。天気が悪かったり、風邪を引いたりで、走ろうと思うと、いつも何らかトラブルが・・・・・ この日曜日も風邪が治りきらない不快な1日でした。 あまりに走らないのも、それでも風邪で走るとやはりまずいかと思いつつ・・・・・ それならウォーキングでもしようかと思っても、いざ外に出るとやはり走ってしまった。20キロくらいは行けそうでしたが、ここは無理をせず、1キロ 5分20秒くらいのペースで17キロほどランニング。 その後も疲れも風邪の悪化もなかったのでよかったですが・・・・・ 今では風邪も治りつつあるので、本気で走ることができる日を、心待ちにしています。



Tarzan ( 2016.3.24 「 歩く 」 の真価。 ) 



参考サイト : Magazine World . jp







テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2016/03/15 08:39] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんな忙しい日の後は・・・・・  ( March 16 , 2016 ) | ホーム | すごいホテルやな、もう外人専用!  ( March 14 , 2016 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1940-0a764626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |