泉州国際市民マラソン! 完走! ( February 22 , 2016 )
泉州国際市民マラソン! 完走!



昨日、2月21日 ( 日 ) 、天気にも恵まれまして、泉州国際市民マラソン、走ってきました。記録は、写真の通り、ゴール直前のグロスタイムで 3時間40分くらい? ネットで 3時間38分くらいかなと思います。 ( 公式記録は後日発送とのことなので性格なタイムがまだわかりません。 )

今回は、気候もベストだったせいか、26キロくらいまでは、かなり調子が良く、1キロ 4分40秒台のペースをキープでき、これは、もしかしたら、目標のサブ3.5  ( フルマラソン 3時間30分以内 ) もいけるかもと思っていたら・・・・・ 途中、まさかの、左膝痛! 京都マラソンでも同じようなことがあり、記録は 4時間を超過していまったので、再び、悪夢が、と思いつつ、膝膝を庇いつつ、走る。 明らかにタイムが落ちているのが実感できる。30キロを超え、34キロくらいから、覚悟はしていた、4つのブリッジ、4回の強烈なアップダウンが、容赦なく膝を襲う、それでも膝足を庇いつつ、何とか1キロ 6分以内くらい? のペースを守り走り続ける。最後、40キロを超えた辺りからは、足が出ない、上がらない、そんな感じで、引き摺りながら走る? そんな感じでゴール!!!

記録は、前半に飛ばしていた分の貯金があったので、何とか 3時間40分台はキープできました。ということで、今も左膝が痛くてまともに歩けません。 そんな辛いマラソンだっただけに、ゴールした時は、感動でほとんど、泣いていたような? 今回も無事? 完走できました。ありがとうございます。




泉州国際市民マラソン ( 2016.2.21 ) 







テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2016/02/22 11:43] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すごいぞ! 王将!  ( February 23 , 2016 ) | ホーム | 今日は・・・・・ マラソン、走ってきます。 ( February 21 , 2016 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1919-15eaf407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |