走る、走る、走る。 ( February 8 , 2016 )

走る、走る、走る。


どうしてもマラソンが近いので・・・・・ 走ることに意識が傾いてしまう。昨日の日曜日も、やはりマラソンの準備で、スポーツドリンクやウェアなど見に行きたくなりましたが、ぐっとこらえて・・・・・ それでも来週は、1週間前なので、絶対に、栄養ドリンクなんかを買いに行かないと。

昨日もいつも通り、24キロ、2時間以内、1キロ4分55秒くらいのペースで、足の痛みや腰の痛みもないので、比較的、順調なのですが、どうも体力が低下しているような気がして、ペースが上がらない、そして維持できないような気がします。

もう2週間を切りました、マラソン、本番、どうなることやら・・・・・



世界一の! 「 超楽 」 マラソン練習法 




参考サイト : 大和書房








テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2016/02/08 13:40] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鬱陶しい雨が・・・・・ ( February 9 , 2016 ) | ホーム | 本日は・・・・・ お休み中 ( February 7 , 2016 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1905-6bbfe994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |