新手のプリンター発見! ( January 14 , 2016 )

新手のプリンター発見!


事務所の複合機もプリンターも開設から使用しているので、もう9年生になる。そろそろ買い替えを意識しているのですが・・・・・・ どちらもモノクロトナーカートリッジを使用したレーザープリンターなんですが、なにせ、カートリッジが高い。さすがにキャノンもエプソンもトナーやインクでも儲けていると思う程に高い。そんな中で見つけた、コスパ重視のエプソンの複合機!

なんとインクたっぷり2年分 エプソンのエコタンク搭載のプリンター! そう、カートリッジではなく、インク補充式のプリンターなんです。それでも気になるのは、液体のインクなので、メンテナンスがちょい心配ですが・・・・・ 


エプソンプリンター ( EW-M660FT ) 



参考サイト : エプソン EW-M660FT






テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2016/01/14 09:26] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気になる雑誌! ( January 15 , 2016 ) | ホーム | またこの手の話? 介護の業務の負担軽減? ( January 13 , 2016 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1880-9432164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |