今は、ちょっと不気味なこの本! ( December 15 , 2015 )

今は、ちょっと不気味なこの本!


今は、このちょっと不気味なタイトルの本を読んでいます。ミステリーの世界では有名な本で、まえまえから読みたいと思っていたので、爽やかな本の後には、もってこいのタイトル。


殺戮にいたる病 ( 著:我孫子武丸 ) 


永遠の愛をつかみたいと男は願った・・・・・ 東京の繁華街で次々と猟奇的殺人を重ねるサイコ・キラーが出現した。犯人の名前は、蒲生稔! くり返される凌辱の果ての惨殺。冒頭から身も凍るラストシーンまで恐るべき殺人者の行動と魂の軌跡をたどり、とらえようのない時代の悪夢と闇を鮮烈無比に抉る衝撃のホラー。 ( 講談社HPより紹介文参照 )


参考サイト : 講談社






テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/12/15 16:55] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読みたい小説なんて・・・・・ありすぎる。 ( December 16 , 2015 ) | ホーム | どやさ! ( December 13 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1851-c7edba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |