ランニングはさぼっておりません! ( November 26 , 2015 )

ランニングはさぼっておりません!


急に寒くなってきましたが・・・・・ ちゃんと走っていますよ!  今の目標は、1キロ5分ペースの死守! 必ず、12キロを1時間以内、そして24キロを2時間以内で走ることです。

12キロを1時間は楽勝ですが・・・・・ 24キロを2時間以内は、ばらつきがあり、数分超過することがあります、それでもここ3回連続、2時間以内で走ることができているので、もう少し、体が慣れれば、問題なく、クリアできるように思います。

そうすると、次は・・・・・ 36キロを3時間以内とmなる訳ですが・・・・・ さすがに練習で36キロは、ちょっと・・・・・


常識破りの川内優輝マラソンメソッド ( 著:津田誠一 ) 



参考サイト : SB新書







テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/11/26 10:03] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の大人は・・・・・ ( November 27 , 2015 ) | ホーム | 45年前には・・・・・ ( November 25 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1833-527eb357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |