年末に向けて・・・・・ いいもの見つけた! ( November 16 , 2015 )

年末に向けて・・・・・ いいもの見つけた!


年末には、1年の感謝の気持ちを込めて・・・・・ お歳暮を。でもなかなか仰々しい。そこで、ちょっとした感謝を・・・・・お歳暮ではなくて、 『 こ歳暮 』 



こ歳暮 



メールに電話、今は遠く離れた人にも簡単にメッセージを届けられる。


もちろん顔を合わせて話すことが、一番大切なのもわかっている。


だけど、忙しさに追われる毎日の中で、現実はそう上手くはいかないものだ。


大人だからこそできる、「ありがとう」の伝え方。

日本の良き習慣、お歳暮をもっと気軽に、身近に感じられればそんな想いで「こ歳暮」をつくりました。

( こ歳暮HPより紹介文参照 )



参考サイト : こ歳暮




テーマ:福祉のお仕事 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/11/16 17:52] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忙しさは・・・・・ 急にやってくる! ( November 17 , 2015 ) | ホーム | 本日は、休息の日曜日。 ( November 15 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1824-555a747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |