本屋さんに泊まれる。 ( November 11 , 2015 )

本屋さんに泊まれる。


まるで本屋さんに泊まる、そんなホテルがある・・・・・ 『 BOOK AND BED TOKYO 』 大阪ではありませんが、いずれは大阪にもできそうな・・・・・ 家で読んだらいいやん! と思うかもしれませんが、案外、外で気分を変えて読みたいこともよくあるもんです。 どうしても家にいると、リラックスしすぎて寝てしまったり、あれやこれやとしなければならないことが気になったりで・・・・・ そんなときには、わざわざ本を読みに、カフェに行くこともあるくらいですから。本を読みに、泊りに行く、あり、かもしれません。


BOOK AND BED TOKYO ( image-1 ) 


BOOK AND BED TOKYO ( image-2 )  



参考サイト : BOOK AND BED TOKYO



テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/11/11 09:11] | 気になること | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘れてた! 介護の日! ( November 12 , 2015 ) | ホーム | 走るのがすきだから・・・・・ 読んでみたものの ( November 10 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1819-4e4a0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |