走るのがすきだから・・・・・ 読んでみたものの ( November 10 , 2015 )

走るのがすきだから・・・・・ 読んでみたものの



今は、三浦しをんさんの 『 風が強く吹いている 』 を読んでいます。ただ単純に走るのがすきだから、読んでみようかという感じでしたが・・・・・ 爽やかすぎて、なかなか進まない。かなり、ボリュームのある本だし、ちょっと、先が思いやられます。


風が強く吹いている ( 著:三浦しをん ) 


箱根駅伝を走りたい・・・・・ そんな灰二の想いが、天才ランナー走と出会って動き出す。「 駅伝 」 って何? 走るってどういうことなんだ? 十人の個性あふれるメンバーが、長距離を走ること ( =生きること ) に夢中で突き進む。自分の限界に挑戦し、ゴールを目指して襷を繋ぐことで、仲間と繋がっていく・・・・・ 風を感じて、走れ!  「 速く 」 ではなく 「 強く 」   純度100パーセントの疾走青春小説。 ( 新潮社HPより紹介文参照 )




参考サイト : 新潮社








テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/11/10 10:33] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本屋さんに泊まれる。 ( November 11 , 2015 ) | ホーム | 大阪W選挙! ( November 9 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1818-ab7032cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |