次は・・・・・ 泉州国際市民マラソン! ( October 30 , 2015 )

次は・・・・・ 泉州国際市民マラソン!



大阪マラソン 』 が終わって、まだ日は浅いですが・・・・・ マラソン難民にならないようにと、以前から申し込んでおいた、『 泉州国際市民マラソン ( 2016.2.21 ) 』 に当選しました。

ということで・・・・・ 次は、『 泉州国際市民マラソン 』 を目指してがんばります。

この大会の特徴は、何と言っても、遅い時間帯でのスタート、そしてその制限時間の短さでしょうか。 朝の10時30分スタート ( 普通は午前9時スタートかな? ) で、制限時間は何と、5時間、マラソン初参加ではかなり厳しい制限タイム! まあ遅くても4時間台の記録なので・・・・・ 完走は大丈夫でしょうが・・・・・ もう一つ、気になる点が・・・・・ ゴールはりんくうタウンなのですが、そのゴール手前にかなりの高低差のあるブリッジが2本もあるようで、かなりきつそう・・・・・ でもがんばります。



泉州国際市民マラソン ( 2016.2.21 ) 



参考サイト : 泉州国際市民マラソン ( 2016.2.21 )









テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/10/30 11:18] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これが、今どきの、尿漏れパッド! ( October 31 , 2015 ) | ホーム | やっぱり先の見えない・・・・・ 日本。 ( October 29 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1807-6a8a88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |