年とともに、考える、食べるということ。 ( September 9 , 2015 )

年とともに、考える、食べるということ。



かなり若いころより考えていましたが・・・・・ 食べるということ、またそして何を食べるかということについて。それでも年とともに、だんだん食べられなくなる。43歳にもなると、どうしても衰えを感じられずにはいられない。 実際、最近、老眼がヒドイ、それと消化能力の低下、と言っても、おもにお酒なんですが・・・・・ ビール好きの私も、そろそろ、量が辛くなってきています。それでも美味しいので、変わらずビール党ですが・・・・・ この調子だと、年とともに、渋く、ワインとか、日本酒とか、焼酎とかになりそうな・・・・・



WIRED ( vol-17 NEW FOOD ) 



Redesigning the Food Pyramid 




参考サイト : WIRED







テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/09/09 08:58] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そう言えば・・・・・ 最近、缶コーヒーって飲まないよな。 ( September 10 , 2015 ) | ホーム | 何でこうなるの? ( September 8 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1758-fb205f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |