思いっきり、野菜、食べてきました。激辛で・・・・・ ( September 1 , 2015 )

思いっきり、野菜、食べてきました。激辛で・・・・・


前々から気になっていた、野菜を食べるカレー camp 、ついに行ってきました。もちろん注文したのは、 『 1日分の野菜カレー ( ベジタリアン仕様 ) 』 です。旬の野菜を中心にたっぷり350g以上を使用しているという野菜山盛りのカレーです。辛さの調節も可能でしたので、もちろん 『 辛5 』 をチョイス! すると、店員さんに、「 この店はじめてですか? 」、「 初めてでしたら2辛くらいで十分辛いと思いますが・・・・・ 」 と、おせっかいなアドバイス。何とか 「 3辛 」 で、注文しましたが、やはり、辛さ普通! 無理をしてでも 「 5辛 」 を注文すべきでした。 それでもアツアツのフライパンで食べる野菜カレーは絶品でした。



野菜を食べるカレー camp ( ver-1 ) 


野菜を食べるカレー camp ( ver-2 ) 



参考サイト : 株式会社セントリングス 
                 
野菜を食べるカレーcamp




  

テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/09/01 12:45] | 気になること | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京マラソン、やっぱり10倍以上! ( September 2 , 2015 ) | ホーム | そんな特集! あるんや? ( August 31 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1750-aaf02edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |