早いもので・・・・・ 8月ももう終わりか? ( August 28 , 2015 )

早いもので・・・・・ 8月ももう終わりか?


あっという間の夏、もう8月もあと数日、暑さ寒さも彼岸まで、9月になれば、過ごしやすい、そして仕事しやすい、また走りやすい、いい季節になる。 

そう言えば、この間、こんなにも暑いのに、12キロ、ちょっと本気で、走ってみました。1キロ 4分50秒くらいのペース、57分弱で走ってきました。さすがにこれくらいが限界か・・・・・ 最後の方はかなりしんどかった。 それでもこれくらいのペースで42.195キロを走ることができれば、夢のサブ3.5、そう 3時間30分を切ることができるのですが・・・・・ あと12分~15分くらい早く走るだけなんですが、それがなかなか、なかなか、難しい。



お坊さんが教える 「 悟り 」 入門 ( 著:長谷川俊道 ) 






テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/08/28 15:45] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この続編はなっとく! ( August 29 , 2015 ) | ホーム | 29/39 ( August 27 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1746-b3ea016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |