盆も正月も走る! ( August 13 , 2015 )

盆も正月も走る!


早くも 8月なかば・・・・・ 大阪マラソンが、10月25日 ( 日 ) なので、あと2ヶ月とちょっと、おいおい、そんなに、時が過ぎるのが早いとは・・・・・ 新しいシューズは買ったし、もちろん練習もしている、それでもあと2ヶ月とちょっととは、思いもしなかった。

楽しみなようで、そうでないような・・・・・ これも毎回同じ、もしかして、42.195キロ、完走できなかったら? そんな訳はないのに、不要な不安が湧いてくる。 

今回、できれば自己ベストを更新したいので・・・・・ 昨年の大阪マラソンでやられた、暑さと水分補給について、ばっちり対策して臨みたいです。 RUN FASTER 少しでも早く走り、早くゴールする。


RUN FASTER 






テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/08/13 08:42] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷走する介護保険 ( August 14 , 2015 ) | ホーム | 私たちの仕事ってこういうことなんです! ( August 12 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1731-c517e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |