そろそろシューズを買わないと・・・・・ ( June 26, 2015 )

そろそろシューズを買わないと・・・・・



購入から1年以上、とっくに1000キロ以上、走っているので、そろそろ、ランニングシューズを買わないと・・・・・ と、思いつつ、なかなか実行にうつれない、今日、このごろ。実のところ、どのシューズにしようか、まだ、迷っているんです。性能、フィット感、使い慣れた感じ、いろいろ考えれば、メーカーはアシックスで、モデルは 『 GEL KAYANO 21 』 なんでしょうが、いつもながら、アシックスは見た目がいまいち。そこで同じくアシックスの 『 GEL NIMBUS 17 』 なら、少しはデザインがましかなとも思うし、それともこの際、思いきって、間寛平さんも使用している、ニューバランスに変更しようかな? するとデザイン性とクッション性を兼ね備えたシューズを手に入れることができる? なんて思ってしまう。それでもやっぱり、やっぱり、アシックスですよね、って感じも捨てきれないが、よくよく考えると、秋まで待てば、ニューモデルが登場する、しかしそこまで待つと大阪マラソンの準備には間に合わない、あ~~~、なんとも悩ましい、ということで、なかなかニューシューズの購入に至らない、今日、この頃でした。



ギャロウェイのランニングブック 




参考サイト : 大修館書店





スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/06/26 08:35] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕事がら、認知症と言えば・・・・・ なぜか気になる。 ( June 27, 2015 ) | ホーム | ほんまや、そろそろ、歌舞伎でも。 ( June 25, 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1685-a366b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |