どうなっているの、この暑さ。 ( June 1 , 2015 )

どうなっているの、この暑さ。



暑い、暑い、仕事にならないくらい暑い。それでも仕事が・・・・・ ある。ケアマネの仕事、月初めが最も忙しい。それでもこの暑さ、もう嫌になる。近づく梅雨の雨もイヤすぎるけど、五月のこの暑さもイヤすぎる。明日、明後日くらいから気温も落ち着くようですが・・・・・



BRUTUS ( 2015.6.15 CAMP! ) 



参考サイト : Magazine World .jp







テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/06/01 16:43] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑い日が続きますが・・・・・ みなさんどうしてるの? ( June 2 , 2015 ) | ホーム | 暑い日が続きます。くれぐれもご自愛ください。 ( May 31 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1662-d1b0c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |