スマホ VS ガラケー ( May 14 , 2015 )

スマホ VS ガラケー



ほんとうにつまらないことかもわかりませんが・・・・ スマホって、正直、すごい、って思います。でもひとつだけ気に入らない点があって・・・・・ それは、スマホはやはり電話ではないんです、つまりコンピューターの中に電話の機能があるだけなんですよね。だから、たまに電話をかけることができなかったり、途中でフリーズ気味に電話が切れたりする、これがわりかし多い、多い、多い、そこで仕事でスマホを使用するヘビーユーザーとしては、かなり困ることがある。急いでいるのに、フリーズ、再起動が必要、という具合に、数分をロスすることも度々・・・・・ その点、ガラケーは、パーフェクト、基本は電話機なので、電話の機能だけは死守され、電波の調子で切れることはあっても、電話としてはシャットダウンはしない。 今や、そのタフさが懐かしい、たびたび、スマホにいらいら、させられて・・・・・


feature phone 








テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/05/14 08:33] | 気になること | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家族という病 ( May 15 , 2015 ) | ホーム | ビールが・・・・・ 盛り上がってる! ( May 13 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1644-5b9b656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |