もうすぐ東京マラソンか・・・・・ ( February 20 , 2015 )

もうすぐ東京マラソンか・・・・・


平成27年 2月22日 ( 日 ) 、東京マラソンです。そう言えば・・・・・ 一度は走ってみたい。 それでもヤフーニュースで見ただけですが、テロ対策として、ペットボトルや水筒なんかのスタート地点への持ち込み制限があるようで、さらにゼリー飲料も数量制限があるようです。私のように、給水ポイントでの給水は極力せず、自前の飲料で水分補給やエナジー補給をするランナーとしては、かなり不満! タイムロスも考えると・・・・・ あの混雑した給水ポイントでの給水だけは避けたい! 3万人以上も


TOKYO MARATHON 2015 



参考サイト : TOKYO MARATHON 2015








テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2015/02/20 08:32] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<running gear? ( February 21 , 2015 ) | ホーム | こっちも気になる! ピケティ! ( February 19 , 2015 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://clovercare.blog100.fc2.com/tb.php/1565-5321b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |