農家の台所 ( February 29 , 2012 )

農家の台所



やっぱり東京は・・・・・ とは言いたくはないのですが、やっぱり東京には、いいお店もおおい。

そこで最近、とっても気になる、ベジタブルな 『 農家の台所 』 なるお店。


ホームページなんかを見てみると・・・・・ 

 

全国約500軒のプロの農家の違いのわかる野菜が毎朝届くそうです。


新宿、銀座など都会のど真中にレストランがあり、そこでは新鮮野菜たっぷりの和食、洋食、タジン鍋などなど、そして名物のお替り自由の特選野菜サラダバーが楽しめたりと、野菜盛りだくさんです。

その他にもまだまだ、きのこ栽培室やビュッフェスタイルなど趣向をこらしたレストランもあるようです。

そしてそしてまたまた別に八百屋やお惣菜屋さんを出店していたりと、とってもとっても野菜満喫なお店なようです。




農家の台所 


農家の台所 ( scene-1 ) 



参考サイト : 農家の台所  ( 画像参照 )






テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2012/02/29 18:40] | 気になること | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>