今年も一年いろいろありがとうございました。 ( December 31 , 2011 )

今年も一年いろいろありがとうございました。


今年も一年、ほんとうにいろいろありました。

東日本での大震災、福島第一原子力発電所での事故が相次ぎ、とてもとても忘れがたい一年になりましたが、個人的には順調な飛躍とまではいきませんが、独立の事業所としてスタートして次第に、軽快な走り始めに向かうまでの時期になったかな? と思います。

そして軽快な走り始めに向かうまでをサポートして頂いた多くの人々には、ほんとうに感謝、感謝です。

来年もまたまた、いろいろあるでしょうが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
 



MANY THANKS ( いつもありがとう ) 



画像参照 : 学研ステイフル
 
                 ( Gakken Sta:Ful  /  MANY THANKS 発行元 )



 
[2011/12/31 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>