Too Tired - 疲れすぎて・・・・・ ( April 30 , 2011)

Too Tired 疲れすぎて・・・・・




Too Tired 



いや、いや、いや~~~~~、しんどい、しんどい・・・・・ これも歳のせいか?

朝もなかなか起きられず、仕事をしてもついつい休憩多めで、ゴルフをしても腰をぐねって痛めて・・・・・ ( と言うよりも・・・・・ 何より今日の仕事が本当に疲れました。朝の 5時から起きて午後の 6時にやっと仕事が終わりました。朝が早かったのが辛かったのか、今、本当の疲労というか、睡魔というか、とりあえず疲労を感じています。そんなこんなでブログがこんな記事になっています。 )


実はゴールデンウィークを目前に、 4月28日、 HAPPY ? な 誕生日を迎えて、遂に39歳になりました。

おめでたいはずの誕生日も 39 回目になると、年老いて衰えていくような感じしかしなくて、これが・・・・・

でも39歳にしては、ランニングで10キロ以上走れるし、体型もお腹スッキリで、体重も57キロそこそこなので、まだまだ偽りの若さを信じることができるような気が・・・・・


とりあえず、まだまだ、がんばりますか?

やっぱり、やっぱりまだまだ、がんばりますか?

がんばる気力がある限り・・・・・ がんばることがただただ、幸せなので・・・・・



疲労 ( tired ) 








テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2011/04/30 18:29] | 近況について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>