無料 ・ FREE の行きつく先には・・・・・ なぜ一番人気のあるコンテンツを有料にしてはいけないのか? なぜビット経済では95%をタダにしてもビジネスが可能なのか? 「 価格ゼロ 」 との競争はもはや可能性の問題ではなく時間の問題なのか?
あなたがどの業界にいようとも 『 無料 / フリー / FREE 』 との競争は待ち受けている。そうそれは可能性の問題ではなく既に時間の問題である。創造的にも破壊的にもなり得る 『 無料 / フリー / FREE 』 という過激な価格を果たして味方につけることができるだろうか? ( NHK出版 書籍紹介より ) 『 FREE ・ フリー 』 「 無料 」 からお金を生みだす新戦略 クリス・アンダーソン 著 小林弘人 監修 ・ 解説 / 高橋則明 訳 定価税込1,890円 ( NHK出版 ) |
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